Search


2015年02月20日

買い付け報告:デンマーク編3


 朝。

 

 

 
  これからコペンハーゲンに戻ります。
しかしなんと、近くで人身事故。。。。電車も全面ストップ。。。。
放送はデンマーク語のみ。
聞いてもいないのに親切なデンマークのおばさまがニコニコして、
「いつ再開されるかわからないそうよ!」って教えてくれました、、、
コペンハーゲンのディーラーとの待ち合わせも少し遅らせてもらいましょう。

 結局一時間ほどで復旧。
これだけ遅れても電車を待っているのは、せいぜい30人ほど。。。。。
「大事な商談に遅れるじゃねーか!」と駅員にクレームをつける人がでて大きな騒ぎなども起こるはずもなく(というか駅員はどこ?)。。。。おそらく日本人の私のみイライラしてたかもしれません。
 幸せの国デンマークより。。。

 
  コペンハーゲンのディーラーの倉庫は最近たくさんのお客さんが来てるらしい。
やけに整理されているところが、その好調ぶりを示しています!  

 
  モーエンス・コッホ。。。。
高すぎて。。。。

 
 オット!こんなところに290が!
しかもチーク。クッションはあるそうです!  

 
  こんなレコードプレイヤーセットをあなたに!

 
 ナイスパティナのレザーソファー。
厚めの革の安心感。
ノーネームですが足はローズですよ!

  

 
  こちらはハンス・オルセン。
足はオークですが、どちらも座り心地抜群!

 
  あらま!
こんなの見つけちゃいました!

  

 
  買い付け後には、ディーラーと私、ともに大好きなベトナム料理屋さんへ!
いつもの通り、飲み足りない二人は隣のバーへ。
人生の大先輩たちと!
家具買い付けと人生について教わっています(笑)!

 
  調子に乗ってもう一軒。。。
やはり飲みすぎた。。。。。。