Search


2015年04月30日

ふるどうぐ市、終わりまして、、、、


 ふるどうぐ市も終わりまして、、、、
まあ、おそらく来られなかった方がほとんどだと思いますので、私の思い出のためにも少し写真をアップ。。。  

 
 今回は木製の名札も作ってもらいました。。。

 
 ホントに申し訳ないですが、知る人ぞ知る、、、
 そんなブースでした。
 カート・ウスタヴィのウォールユニット。  

 
 こちらにも。チークじゃないです。

 
 カイクリスチャンセンのサイドボード。  

 
 ウェグナー。
インディゴカラーのキリムとともに。

至れり尽くせりのふるどうぐ市、、、
あー、楽しかった!
 来年も読んでいただけるように頑張ります!

 
 こちらも終わってしまいました。。。毎日楽しみでした。
曰く「品の無い過去の行為」に批判もあったとか。。。それでも最後まであけっぴろげでした。すごいです。ここまであけっぴろげにするのは、相当自分自身に自信があるからでしょう。それはそれなりの壮絶な自身の過去・経験があるから。個人事業主として、こういった経営者のコラムは勉強になります。
指針になります。
 少し前で言うと、野球の野村監督も面白かったです。
個人的にはあまり好きでなかった某新聞社・ナ?ツネさんは妖怪かと思っていましたが、さずが本職、時代変遷をダイナミックに描いていて読んでいる人のアドレナリンを湧き上がらせるものでした。
 かわって地方銀行の頭取なんかは面白くないですね。
自慢話や自分が頭良いと宣伝したいばっかりだったり(笑)。
そういった意味では一流商社の副社長は先日までの夕刊コラム、面白かったです。
ゴールデンウィーク、みなさまどうお過ごしでしょうか?
ビージェネはお休み中すこし変則的な営業時間になってしまいます。
このコラムで確認していただくか、直接電話にてお問い合わせの上、お越しください!
 私は先ほどまで食べていたホタルイカの毒に犯されているようですので、
そろそろお休みさせていただきます。

 引き続きよろしくお願い致します。