Search


2015年04月23日

Tomado wall unit Mr. van Mieren and A. Dekker

TOMADO WALL UNIT

 
 ふるどうぐ市ももうすぐ!
コンテナ入荷も無事に済み、まさにふるどうぐ市の週末はコンテナからの新入荷品たちがお店の主役!
 時間は短縮されますが、麩屋町店・宇多野福王子店とあわせて、ふるどうぐ市出張展示と3店舗展開!
スタッフ、私含め3人なのに3店舗!
どうなることやら。。頑張ります!
 今回のコンテナ入荷に合わせて、少し宇多野福王子店の整理。
数年前から懸案のオランダウォールユニットまとめ買いのチェック!
もう、その場で「全部買うから安くしろ!」と言って買ってきたはいいが、どれがどれのセットだか、まったくわからない、、、、

 
   こんなのやら、、、、

 
  こんなの、、、、
先日すこし整理したときにPilastro shelfをなんとか形にしましたが、
これらはもかしたら10年近くそのままの状態だったかも。。。。(汗)

 
   何とか、TOMADOのセットはセッティングできました!
 こちらは大。

 
  こちらは小。
値段は、、、お問い合わせください。。。。。
そんな感じでゴールデンウィークも皆様のお越しをお待ちしております。
今後、開店日時がゴールデンウィーク終了まで不規則になりますので、ご確認の上、ご予定ください。よろしくお願いいたします。

 

 
  これは少し前の仁和寺近くの桜の様子。。。今年も仁和寺の桜、、、
出勤・帰宅途中の道すがら、車で通るだけの鑑賞になってしまいました。。。。。
 人生にもう少し余裕が欲しいです。。。