Search


2015年02月22日

買い付け報告:デンマーク編4


 あっという間にデンマーク買い付けも終わりに近づきました。
遠路はるばる安くない旅費を払ってきているのだから、
もう少し何かほかにできるくらいの余裕を作るようにしないといけません。

  

 
  京都ふるどうぐ市ようにと思って買った商品たち。
っていうより、意外に会期が迫っていて、コンテナ間に合うんか?

 
  追加でグリーンのホルムガードグラスランプ。  

 
  飲みすぎを反省。
ワイン屋さん。
今晩の家飲み用に少し良いワイン買いました。

 
  せっかくだし、もう少し街を歩いてみました。  

 
  小さなアンティーク屋さんで。。。

 
  見つけちゃいました。。。コニー・ヴァルター。
ほんと、こういうのって出会いというか、
彼女は私に見つけてもらうために、ここでまっていたのかと思うほど!
周りにはロイヤルコペンハーゲンのフィギュアや、アンティークの品々が並んでいる中で、ポツンとガラスケースの一番奥にたたずんでいました。。。
前回のより少し小さいタイプです。
はい、これで打ち止め。
終了!  

 
  次の日の朝。
朝一番の便でヘルシンキに向かいます。

 
  空港にて、、、
あまりにも名残惜しすぎて、朝からビール。。