Search


2015年02月19日

買い付け報告:デンマーク編2


 買い付けは続きます。
ニルスモラー、6台。  

 
 モーエンセン、4台。
アームチェアー2台。

 
 ローゼングリン・ハンセン、6台。

 
 実は宇多野店にチークバージョンがありますが、
なんかいまいちな感じ。。。。
 ローズだと、すごい迫力!
 後姿もきれいですね !

 
 コペンハーゲン中心の買い付けですが、郊外にも出向かないと数がそろわなくなってきています。

 
 この規模の倉庫x3!!!!

 

 
 こんな感じで家具山積みです(笑)。
中にはフィットネスセンターの器具や、モーターボート(笑)なんかもあり、
彼らの何でもアリアリ、イケイケなアクティブな感じは、わたし大好きです。

 

 
 カイ・クリスチャンセン?
素晴らしい椅子です。6台。

  

 
 ニルスモラー、6台。

 
 カイクリスチャンセン。

 
 ひさびさの入荷、フラワーポット BY ベルナー・パントン。
他オレンジ2個買い付けてあります。

 
 友人のパン屋さん、カフェ計画を勝手に進めてます(笑)。
これでこのランプ在庫と合わせて6台揃いました!  

 
 前後左右、家具に囲まれていたアームチェアー。
上から見ただけで買うこと決めました(汗)!
木目がものすごいことになってます。

 
 まあ、こんだけの物量を見れば、買い付け終了時には辺りは暗くなってます。。。。。

 
 前回も訪れたのですが、いわゆるトレンドのNO(?)A系のレストラン。

 

 
 まあ、おいしかったですよ。。。
食は大人のエンターテイメントと言いますが、ジェットコースターばかりだとどうなんですかね。まあ、自分をわきまえずに行って(言って)るので、何とも言えませんが。。。。