Search


2015年03月28日

H W KLEIN Rosewood SideBoard


 ヘンリー・ウォルター・クラインのローズウッドサイドボードも仕上がっています!
サイドボードも多々ありますが、これも別格ですね!
その圧倒的な素材感と存在感!
何とも不釣り合いな繊細な足のバランスが不思議と相まっている!
とにかくかっこいいんだけど、なにせ保管に際し場所をとる!!!
現地買付で見つけても悦び一瞬、、、、
あとはコンテナの中に入りきるかどうか!
入ったとしても、果たして日本で倉庫に入りきるかどうか!
最近はめっきり数も少なくなってきているので、正直その場で即決!
あとは野となれ山となれ!
最悪自宅保管!
さらにはスタッフの家に置いておく!(逆にうれしいか!)
といろいろ手立てはあるもんです(笑)。  

 
 今日は暖かいですね!
ふと後ろを振り返ると、桜咲いてるじゃないですか!
そういえば昨日くらいから宇多野にはツバメも来ていたなあ。。。
 明日もわからない自営業だけど、十数年前に朝早くから夜遅くまでがむしゃらに働き詰めだった頃には感じれない季節感がうれしいです。