Search


2014年07月09日

買い付け報告:デンマーク編⑥


そういえば、コペンハーゲンで借りられるレンタサイクル。
一度行った方は知っていると思いますが、今まではせっかくの自転車。
観光客の使い方も悪かったのかカナリボロ、、、
ところが、最近こんなんになっています!
もしかして電気アシスト!???  

 
コンピューター付き!
すいません、無知ひけらかしで。。。
グーグルマップでも搭載しているのか?
よくわかりませんが、さらに観光客に優しい街になってます!

 

 
さて、今日はコペンハーゲンから郊外へ!  

 
電車にて

 
モノの30分でこんな風景です。  

 
バスに乗り継ぎ、駅で待ち合わせ。
そこからディーラの車で15分くらい。
広大な倉庫!

 
最近思いますが、倉庫が大きくなるほど、どんどんモノを溜め込んでしまいますね。
私たちバイヤーにとっては嬉しいですが、いざ、自分の倉庫となるとちょっと反省。。。。
しっかり売っていかないと!  

 
なかなかよいイージーチェアー!

 
ストーク中村さん!
よろしくお願いします!  

 
モラー!ありったけ買ってきました。。。
私の行ったコペンハーゲンディーラーは一台も持ってませんでしたから。。

 
驚きのカイクリスチャンセンサイドボード!
IB・KOFOD・LARSENのサイドボードに続き!
KWKLEINもあるし、サイドボードづいてます!  

 
ここからがさらに驚き!ピート・ハイン!

 
ポールヘニングセンのシアターチェアー!!!
コペンハーゲンからの出物らしい!  

 
こんなもんです。

 
閉じて  

 
ひらく(すいません。。。)ことばたらず。。。
誰かこのフルセット使って、コーヒー屋さんでも出してくれないかなー。
例えば前述したPHのレアランプも6セット!
全てフルセットでいかがですか?
誰も使ってくれないんだったら自分で作るか?・・・・
くらい、かなり息巻いておりました(一人で)。

 
人口15000人くらいの小さな港街。

  

 
街を散策。

 
可愛らしいおうちに癒されます。。。。

 

 

 
いかにもデンマーク!っていう感じ、
オークの古い家具に囲まれたいい感じのホテルです。

 
綺麗なヨット。  

 
一人祝勝会!

 
ヨットで食事ができるらしい。。。。  

 
街歩きの時に目をつけていたレストラン!

 
パントンが光る!  
天井のルイスポールセンは、現在ビージェネに大量保管中!
いや、販売中!

 
野菜が最高においしいとおもったら、デンマークで野菜の良い産地があるようですね。
土がいいらしいです。
例のnomaも同様の産地から仕入れているようですよ。
こだわりのレストランでした。

 
夕焼け。  

 
ここに居て空を見上げると本当に地球って丸いんだなーなんて思います。
あすも家具をさがす旅は続きます。