Search


2014年07月12日

買い付け報告:34次デンマーク⑦


デンマーク第二都市、オーフルに向かいます!
まずはローカルバスに!  

 
ヤバそうだなと思っていましたが、やはり!
途中で乗り換要とのこと。。。。
寂れた駅前。。。。。。(涙)

 
駅舎が売り出し中。。。。しかも値下げされたのかな?
こんな寂れた場所でこれから1時間以上次のバスを待ちます。。。。。

 
小さな街。。。
でも以外に、日本の田舎!っていう感じじゃないですね。
小さいけどインフラとかが近代化された感じ。
安心感はありますが、やはり田舎。。。
コーヒー一杯飲むコンビニすらないです。。。

 
ただただバスを待つ。。。。

やがてある程度人が集まってきて。。。。。

 
出発です!
デンマークは小さな島が集まった国。
海岸線をバスは走り、対岸のしままで行く。。。
そんな感覚です。

 
そうです!

 
バスそのままフェリーに!

 
もうすぐ対岸オーフスです。

 
さて、オーフス買い付けですが!
ウェグナーGE290チーク!
3シーター。

 
オレ・バンシャー!
ローズ2シーター!

 
いい木目でしょー!  

 
グレーテ・ヤルク、ローズウッド!

 
モラー!

 
今回もいつものホテル。

 
いつもは周りに誰もいない感じなのですが、さすがにバカンス休暇中。
かなり車通りも多く、10分に一台は通っていました。  

 
昨日は魚系だったので、今日は肉。
というか選べませんが。。。。

 
昨晩はホテルに来襲してきたカモメの鳴き声で朝3時に起こされしまい、少し寝不足気味。
眠気が襲ってきて、せっかくの静かなオーフスの夜を楽しめませんでした。。。。。
いつの間にかベッドに。。。
起きたらあっという間に朝6時15分!!!
早めのフライトなので、起床は6時に予定していたのですが、ぎりぎりセーフ!
環境が良すぎるのも、寝すぎてしまう難点もありますね。
ホテルのレストラン。

 
朝食。

 
オーフス空港には虹が!!!  

 
コペンハーゲンに向かいます。

 
コペンハーゲン着。

 
ラストカールズバーグ!
これからフィンランドに向かいます!