Search


2014年07月07日

買い付け報告:34次デンマーク④



昨日は少し曇り気味で肌寒い日でしたが、かなり回復してきました!

 

  

 
日中は25度以上の夏日。
お待ちかね!北欧の夏です!

 

 

 
私は早速買い付け。
うーん、前回よりは見やすい。  

 

 

 
チークチェアーや。。。

 

 

 
少し傷はあるけど、パントンランプ。
珍しいです!

 

  

 
郊外の倉庫、、
というよりは荷物置き場。。。。

 

 

 
しかし!その中にはオレバンシャー!
イバーセン!
ローズウッド!

 

  

 
さらに、地下室へむかう。。。。
怪しい。。。。

 

 

 
まあ、よくこんな地下室にたくさん家具を集めました!
素晴らしい!
その苦労が身にしみます!!  

 

 

 
カイ・クリスチャンセン、ローズウッド!

 

 

 
カート・ウスタヴィグだったかなあ。。。
ローズウッドダイニングテーブル!
などなど、いろいろありました。
また照明も50台は買いました。。。  

 

 

 
彼の自宅バルコニー。。。
買い付け後少し休憩して、カフェへ。
夕食食べながら今後の打合せ。
ドイツVSフランスを見ながら。。。。

 

 

 
あすも良い天気になりそうです!