Search


2013年10月04日

Haslev Rosewood Dining Table in Bshop 北欧展

Haslev Rosewood Dining Table


今もっている一番良いテーブルです。
ハスレヴ・ローズウッドダイニングテーブル。  

 

 
なんといってもこの会社の家具は天板と脚のジョイント部分のデザイン・作りが素晴らしい!

 

 
天板も美しくも、中でも良い時代の木材です!

 

 
中板約50cm幅の板が2枚ありますので、かなり強固なメタル製のスライドシステム。
足の補強も付いております!

 
今日のお昼はまたまた教えていただいた伊藤グリルへ!
こんな美味しいビーフシチュー食べたことない!って感じでした!

 
朝は、ここに来て良いパターンをみつけました。
朝一うどん!小盛りで180円と天ぷら2個100円。
なんとも合計280円の底値朝食!去年の高松展を思い出します!

 
そのあとスタバでコーヒー。

またいつもと違った生活パターンも良いですね。