Search


2013年10月08日

Bshop Gallary 北欧展 終い


ついに!!!Bshop北欧展終了を迎えました。
本当にたくさんの皆様に来ていただき感謝感激です!
やはりBshopの各店からのご紹介でいらしたお客様が本当にたくさんいらっしゃいました。
中には「どこでお店をやってるの?」という質問に「京都です。」というと、「あら!家族が近くで働いてます!」中には、「いつも宇多野付近に通っているのですが、なにかおしゃれな家具屋さんがあるなあ、、、でもまさか、こんな場所に家具屋さんなんて!といつもバスの中で思っていたんです!」なんてお客様も!
ほんと、出会いですね!
ショップカードを100枚以上持って行きました。
ほぼ100%に近い形で、良いお話をさせていただいたお客様に皆様直接手渡ししました。
全てなくなりました!
色々な意味で勉強になり、良い経験になりました。  

 

 
いろいろ紹介しようと思ったのですがなかなかできなくて。。
とんかつ屋さん!

 

 
コーヒーショップ!コーヒーゼリーも絶品!
どちらも良い雰囲気でした。
別館にはもう一回行きました。

 
さようなら神戸。。。。
本当に良いお客様にたくさん出会うことができました!
遠くから来ていただいたお客様も本当にありがとうございます!
最遠方は佐世保からのあなたです!ありがたいです!
ただそれを支えてくれたのは、皆、ビショップの皆様!
搬入の際には椅子を持って走ってくれたり、「どんどん、お客さんをギャラリーに導きます!」と言ってくれた若きスタッフ!ギャラリーにいるお客様にもお声掛けしたいただいたりするのは当たり前、ギャラリーの前を通るたびにただただ会釈と笑顔を見せてくれるスタッフの皆様。すごい社風です。
社長様をはじめ、本当に皆様にお世話になりました。
ありがとうございます!

 

   「ビージェネレイテッド・神戸チーム」(岩井・尾崎)は今日で解散。。。
でも、まだまだ今後もよろしくね。
帰りは、スーパーはくと。めっちゃ快適に京都まで(すいてるし。。。)。
今回も皆様に支えられたイベントでした。
椅子は張替えはいつもの京都職人さん。
ペーパーコードやラタンの張りもそれぞれの職人さん。
また、あのウェグナーの取っ手を直した坂田卓也さん。
私の留守中を守ってくれた海堀さん。
もちろん、新たに加わった森くんの手伝いなしには家具は揃えられませんでした。
せっかくこんなたくさんの良い人たちに囲まれているので、引き続き、皆様に面白いと思っていただけるイベントを企画していきます!
今後共よろしくお願いいたします!