Search


2013年07月05日

コペンハーゲン、買い付け2日目


二日目。良い天気です。  

 

 
せっかくだし、近くにレンタル自転車があるので借りることに。
前回借りたときはデンマーク人向けなのかサドルを一番下にしても足が届かなかった(個人的な足の長さの問題か!)。
今回はなるべく低いものを。。。。(汗)とお願いしました。

 

 
港の倉庫。クルージング船が接岸中。
この時期、観光バスやタクシーで倉庫周辺は大変な混雑になるそうです。
小さなフリーマーケットでも開いたらバンバン売れそうです!

 

 
倉庫にあったのはモーエンセンのローズ・キャビネットセット!

 

 
なんと、前回に続いてオーレ・バンシャーのセネターセット(イージーチェアーx2・3人掛けとセンターテーブル)
嬉しい誤算。
あっという間に資金が枯渇していきます。。。(汗)

 

 
えげつない素材感。。。。

 

 
2日目一件目を終わりもうお腹いっぱい。
40fは既にいっぱいに近いでしょう。
先日の約束キャンセルの電話で家具の集まり具合を心配しましたが、これからの残り一件のディーラーがいればおそらくもう大丈夫そうです。
あとは追加のお宝探しにレンタル自転車で街を散策です 。

 

 
途中、昨日訪れたディーラーが椅子を積み出していました。
やっぱり裏には、フランスアンドサンのマークが!
織田さんのフィンユール本を持ち歩いている訳ではありませんが、間違いないですね。。。量産タイプだけど。。。

 

   40f
コンテナは既にお腹いっぱいに近いが、こちらは少し腹ごしらえ。
オープンサンドイッチの店に。

 

 
馴染みがなければ、これをフォーク&ナイフで食べることはあまり想像できません。
。。。。。おいしかったですよ。

 
再出発!!

 

 
またもや、同じ場所でアクセル・ブリュエル発見!
このディーラー、、、、、
前見つけた時には私も狂喜乱舞しましたが、かれも「俺も初めて見た!」と言っていたのに!
小出しにしているのか?
まだまだもっと持ってるんじゃないか?

 
横を見ると!リサ・ラーソン!お値段は秘密。。。(笑)

 
ホプティミストももらっちゃいました!(中のバネなし)
重量挙げバージョン。

 

 
最近お気に入りの、フランスっぽいカフェ。

 

 
この後は、お呼ばれ。
結局夜中まで皆で飲んで話していたので、時差ボケも早く解消できそうです。
残りのディーラーを待たずに、資金枯渇状態に陥っているので、あすはおとなしくしています。。。。