Search


2014年02月19日

買い付け報告:33次コペンハーゲン1


移動日の鉄則は、日曜日の移動、もしくは、この業界(ヨーロッパに限る)は大体午後から動き出す人たちが多いので、午前中の移動。
特に北欧内であれば、朝イチに出発、すぐ到着するので、すぐにアポイントをこなせます。
必然的に移動日が平日の場合は朝イチの移動(涙)。
関空の件もあるので早めの出発!
あたりはまだ暗いです。。。。

 

 

 
コペンハーゲンに到着。
ストックホルム9時発、コペンハーゲン10時着!
いい感じです!

 
ホテルに向かいますが、はやすぎでチェックインのみ。
荷物を預けて早速出発!

 
コペンハーゲンは例年にないほど暖かい!
しかも今日は青空も!
5度くらいで京都より暖かいくらいですよ!
なぜがストックホルムで行方不明になったヒートテックなしでも全然問題なしです!
(何故、ヒートテックがなくなったのかは不明のまま。。。。)

 
早速、家具倉庫へ!  

 
カイ・クリスチャンセンやら。

 
オレ・バンシャーなど。

 

 
ローズウッドサイドボードを見つけたと思ったら、、、、、、

 

 
さらに、もう一台!

  

 
ローゼン・グリン・ハンセン!
素晴らしいサイドボードです。
久々のコペンハーゲン!


アポイントで最初に寄った倉庫でウェルカムドリンク・カールズバーグ一本。
違う倉庫に行って再度カールズバーグ一本。
もとの倉庫に戻ってカールズバーグ一本。。。。。。
一緒に夕飯を食べようということになって、ディーラーの奥様の到着を待つのに、ビリヤードバーで黒生ビール一杯。
みんなお気に入りのベトナム料理のおいしいレストランで先ほどのビリヤードバーで、ビリヤードを挑んできた若い衆を彼が打ちのめした自慢話に花が咲いてワイン2本。(私はビールを飲みながら応援したただけですが)。
調子に乗って再度ビリヤードバーにみんなで戻って生ビール2杯。。。。

 

 
奥さん、どうもスイーツが足りなかったようでお付き合い。
スイーツなのか、ハードリカーなのか。
こんな生クリームの入ったショット2杯。。。。
向こうで怪しげに笑う家具ディーラー。。。

 
何やら燃えるショットを締めに、、、
フラフラになりながら再度ホテルにチェックインです。。。。
(なんの報告か。。。)