Search


2014年02月16日

買い付け報告:33次ストックホルム4


モナ・モラレス・シュルトとも久々の出会い!美しい!
スウェーデングラスの中でも異彩を放っていると思います。

  

 
ヴェンタナシリーズ以外も彼女のデザインなら不思議と目に入ってきます。
レアなオイバ・トイッカかな?なんて思ったら、モナ・モラレスでした!
かなり個人的満足感の強い収穫です。(店のコレクションが充実しそう!)

 
なんとも不思議なオブジェ、、、
こちらも最近目に付く、エルサ・ソダーベリ。

 
アクセル・サルトも見つけましたよ!  (蓋付)

 
こちらはローゼンタル。

 
マーケットには午後から行ってましたので、午前中は街中もしっかりチェック!

 
それにしても、回り方が悪いのか、ほんと、ナーンにもない!
悲しいかな収穫物はティモのグラスをセカンドハンドショップで見つけたくらいです。。。。

  

 
最近町でよく見かけるインダストリアル系パン屋。

 
市内に結構出してるんだそうです。

 
シアターチェアー。見た目だけの座り心地悪し。
まあ、かっこいいからいいか!

  

 
この時期恒例のセムランを注文。
ホットコーヒーはグラスで!こちらも見た目だけはかっこいい。
メチャ熱い(笑)。まあ、かっこいいからいいか。