Search


2014年02月11日

買い付け報告・ストックホルム編1


早速今回もフィンエアーにてヘルシンキに到着!
マリメッコだった!
関空ではドタバタで機体すら見る暇がなかった(大汗)。  

   ヘルシンキには予定より30分ほど早く到着。
ストックホルムには1時間ほどの短いあいだでの乗り継ぎだったが余裕で間に合った!
あとは、荷物がちゃんとストックホルムについてくれるのを願うのみ!

   ヘルシンキとストックホルムの間には一時間の時差があるため、
ヘルシンキ16時発、ストックホルム16時着!
なんて素晴らしいんでしょう!
時差って素晴らしい!(もう眠気のため、半分やけになっている。。。)

   ストックホルム中央駅に到着!
そういえばこのユーロ高で、もともと物価高のストックホルム。。。
今までなんとか我慢できたホテル代金もいつものホテルには円換算すると払えないほど高くなっている!
今回は新たにさがした(BOOKING。COMだけど)ホテル。  

   安いのは良いが、駅からあまりにも遠い!
それにしても意外におしゃれ。部屋はこんなもんか。。。という感じですが。

   まだまだ動ける時間帯ですので、ホテルの位置確認だけでもとおもい、外出。

   あるけば、こんなアンティークショップも見つかります。  

   結局何も見つからなかったので近場のカレーレストランでテイクアウト!

   ストックホルム名物。薄いビールで今日は我慢!

   雨もしとしと。。。4度くらいです。
京都より暖かいですよ!
あすも頑張ります!  

 

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Column にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form