Search


2014年02月28日

宇多野福王子店:2014年3月より土曜日もオープン!

 宇多野福王子店 2014年3月より土曜日もオープン!!!!!

 
なんと、宇多野福王子店はこの3月から土曜日もオープンすることになりました!
ということで、宇多野福王子店は今までの日曜・祝日と土曜日の営業となります。土曜日、、、、はい、明日です!(笑)。
買い付けなどで連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
(森くん、ゴメン)
是非とも土曜初日のあす!ご来店ください!
今回土曜日オープンとなる運びとなったのは、この度新たに加わった森くんが正式にうちの店の初の社員として働くことになったからです!
実は去年の8月から手伝ってもらっていましたが、もともと小さな店ですし、私の過去の辛くも多様な経験から今回は特に熟考が必要でした。。。。。(雇用に対する責任ということです)
このほぼ半年の間、彼は他の場所でも有意義な経験をしてきましたので、その経験を今後も生かしてもらえたらな、、、と思っています。
よろしくお願いいたします。  

 

 

 
彼の誠実な仕事のおかげで、仕事も順調に進んでおります。
先日の大量出荷!

 

 

 
さて、前の写真とどこが違うでしょう?

 

バーキャビネット!

 

 

 

 
エアポートチェアー等々、嫁入りです!

 

 

 
こういった大口様には提携の引越し屋さんにお願いしております。
通常は楽々家財宅急便でヤマトさんにはお世話になっておりますが、大口になるとこの様な手もありまして、かなり格安になっているはずです!
またみなさまもご検討下さい!(交通費かけても京都に来る価値アリを目指します)