Search


2013年08月16日

ギャラリーカフェ 道の途中

ギャラリーカフェ 道の途中


せっかくのお盆休み。
少し遠出をして、以前から「とっても!」気になっていた「道の途中」さんに行ってきました!
園部から車で10-15分くらい。
のんびりとした風景の中に溶け込んでいるので、見逃さないように!

 

 
どうですか!
古民家をリノベーションした空間で、これは京都市内では体験できない非日常な空間!
 
作家さんの器や雑貨も展示販売しています。
(カイ・クリスチャンセンのウォールユニット!)

 
2階は本格的なギャラリー。すごい空間です!
こんな夢のような空間を作るのにはそれはすごいエネルギーが必要でしょう!
でも、こんな空間ができれば、そのエネルギーをかけた甲斐があったというものですね!

 

   夕方の訪問だったのでドリンク・スイーツの利用でしたが、見てください!
なんとも美しい「クリームソーダ」(私注文分)。
いただいたベーグルも美味しかった!
フードの方も本格派、また次回の訪問時に期待できそうです!
全てにおいてオーナー夫婦のこだわりが感じられるお店でした!
すいません。。。かなりくつろがせて頂きました!

 
はい、もちろん家族サービスも忘れていません!
カメプー、初訪問!それにしてもびっくりした!
最近はプールにみんなテントを持っていくんですね!(大笑&カルチャーショーック!)
良い休日を過ごしました!
リフレッシュしたビージェネにも期待してくださいね!