Search


2013年07月14日

オーフス(デンマーク)から、ヘルシンキ(フィンランド)へ!


オーフス最終日。またも快晴の朝を迎える!  

 

 
せっかくだし外で朝食。

 

 
帰りの時間まで資料作りをしていると猫が。。。。。
既に気を許す仲になっております。

 

 
オーフス空港、チェックインカウンター。。。
日本で言ったらかなり規模の小さい空港ですよね。
おそらく、京都市中京区空港(そんなわけないか)、、、、みたいな規模。
でも、ルーブルが連なっている!!!!!

 

 
これに乗ってまずはコペンハーゲンに向かう!。。。。。
あっ、間違えた(汗)

 

 
こちら・・・

 

 
ヘルシンキ・バンター空港に到着!

 

 
既に夜8時すぎ。。。。

 

 
早速ホテルについてヨウコ・レコラにあすのアポイントを取るために電話、、、、、
ヨウコ曰く「朝はあそこで、昼はあっちに行って、それからどうのこうの。。。。」
忙しそうです。。。
「1時くらいに電話してくれたら大体の時間がわかるから。」と。。。。
それじゃあ、あすの午前中は街周りからスタートかな。。。。