Search


2013年06月04日

6月8日は宇多野福王子店オープンデー!!!


6月8日土曜日は月一度の宇多野福王子店オープンデー!!!
京都は梅雨入りしたというのに晴天続き。悪くないですが、夏のよう!!
朝夕は涼しいのが救いです。
おそらく、こう暑いと7月8月9月は、ずっとお休みですかね。。。。。
また個別に予約くださいね。  
   さて、最近の宇多野福王子の変化といえば、長年使ってきたローズウッドバーカウンターが売れたこと!それこそ10年前に買い付け、高辻店時代から私のパートナーとしてずっと店番してきました。。。。
一度、高辻店の引越しの際に、興味があるお客様がいて商談していた人もいましたが、、、、
まあ、今となってはこんなローズのバーカウンターなんて、現地デンマークでも見かけることはなくなりました。ただ、ずっと、このバーカウンターどこかでを輝かせてくれるお客様をおまちしていました。
 
そのバーカウンターと、デンマークでの掘り出し物クリスタルシャンデリアと一緒に嫁入りです(こんなシャンデリアもデンマークではなかなかないんだよねー!)!
京都から少し離れてしまいましたが、そのお客様のしつらえで、しっかりとどちらも輝かせてもらっていると確信しています。
また少し変わった宇多野福王子店に是非遊びに来てくださいね!