Search


2013年04月28日

宇多野福王子店開放!

宇多野福王子店開放の5月3日も近づいてきました!
13時から18時くらいまでです!

良い天気が続きます。本当に最高の作業日より!(汗)
先週はコンテナ入荷など有りバタバタでしたが、またまた商品たち上がってきました!(あげました(汗))。
自分で言うのもなんですが、美しく仕上がる家具たちに、一人ニヤニヤしています。。。  
 
正直言うと、宇多野福王子店周辺、、、仁和寺のような観光スポットはありますが、他、何もありません。。。
昼食難民とはこのこと!
新規開拓も必要ですが、誰か、もっと可愛いカフェなど作ってください!
場所柄は最高ですよ!(集客はどうかと思いますが。。。)

近くに「フレンドフーズ」という高級スーパーがあります。
最近京都市内を圧巻しているスーパー「F」とは、格が違います!
お弁当が以外(失礼な話ですが)においしいです。
今回も、先日食べたソースカツ丼を目当てに行きましたが、
なんと今日はソースカツ丼「ミソカツ」!!!
!!!
あえて、京都でなのか?!?!
以外に中部地方出身者が多いのか!!
即ゲッツ!
うーむ、、、やはり美味しいです。同じ「F」でも格が違います!
宇多野に来た時には是非お試しを。