Search


2012年05月31日

10周年記念イベント:福岡・報告2



 







いきなりこの写真!何の報告ですか?

はい、マーケット初日、お客様と前から行きたかった「おきよ」につれていってもらいました!

この「贅沢巻」が食べたかった!!!!まさにぜいたく!

しかし、二人で刺し盛り・天盛り・その他なんやかんや頼み、芋焼酎をたくさん飲んで7000円そこそこ!

すごいです!福岡!






 

博多港近く、長浜といえば。。。。。

タクシーの運ちゃん(これがみなさん面白い!)おすすめの屋台を目指しました!

この日はホークスvsタイガースがあったらしく、我がタイガースが勝った(!)ようで、トラキチが騒いでいました。

ご迷惑おかけしました。。。。



 


 

ラーメン一杯400円!


 

マーケット2日目は餃子のお店。。。。。(何の報告ですか?(はい、終了後のお話です))

酢モツを黒霧島で流す。。。

クランプオーナー、ギョーザ40個オーダー、、、、

ちょっとちょっと、40個も食えないですよ。。。いやいや、そんな不安もそれを見れば納得!それらを黒霧島で流す。

豚足を黒霧島で。。。

きもてきを黒霧島で。。。。



 




 

〆のラーメン。

しこたま飲んだ後。。。。あまりにもおいしいラーメンに、食後にパチリ。

酔いどれ具合が写真でわかります(汗)。



 




 

マーケット3日目最終日。

あれだけ飲んでも、意外に頭すっきり。焼酎のおかげか!さま様です!

初日にはN氏がさっそくご来店。

それにしても素晴らしい知識と奥深いお話。

お友達にもこのマーケットがあることを伝えていただいたようで、そのお友達たちも同様に素晴らしい知識の持ち主。いきなり圧倒されました。

初日・二日目には京都でもいつもお世話になっている福岡のお客様ご来店。

かなり深くまでお話しできそのお人柄を知ることができ今回の第一目的達成です!

中には以前鹿児島から買っていただいていたお客様。

たまたま福岡に出る機会があり立ち寄っていただいたとか!本当にうれしいです。

また広島からのお客様!ほんと、ありがとうございます!

初日に来てくれた、インテリア業界の動きにも詳しそうな若者・最後のほうに来てくれた若いご夫婦できれいな目をした青年。。。

新たな顧客となってくれそうな若者とも知り合え、第2目的も達成!

クランプのある平尾という地域はかなりおしゃれスポット!

今回の80%は本当にお近く通りがかりのご家族連れなどのお客様。

その手ごたえと、おしゃれスポットであることから、今後KLAMPの活動に注目です!



 


 

そんないろんな意味で楽しかった福岡ともこれでお別れ。。。。

また絶対来たいです!涙こぼれるくらいです。。
 

最後に「関門海峡を喰う!」

京都までのCD5枚分の道のりを戻っていきます!

再度ガンズからスタート!