Search


2012年05月27日

10周年記念イベント:福岡 報告







さて、25日からのイベントに向け、前日、木曜日の朝9時に京都出発です。

はい!愛車(店用)ワゴンアール、しかも10年以上落ち。

たくさんのものを見ていただきたく(汗)大きな段ボール箱8ケースを積み込みました!

かなりリアの車高が下がっているのが気になります(大汗)  



 


 

高速を快調に飛ばします。予定では7-8時間。。。。。

さっそくガンズアンドローゼスのCDからスタート!

 

宮島のPA.ちょっと休憩も天気がよく眺めもよいので気持ち良いです!


 

やはり福岡クランプに到着したのは夕方過ぎ。

まあ、ガンズやエクストリーム、グリーンデイなどCD5-6枚分の時間。

考えたら意外に時間なんてすぐにたってしまうかも?



 


 

クランプオーナーにも荷解きを手伝っていただき。。。。
 

さっそく夜の街へ!(何の報告や!)

おすすめの焼き鳥屋!付き出しを生ビールで。

特製の皮焼きを黒霧島で流す。
 

中洲が呼んでいるような。。。。。
 

それにしても木曜日だというのに博多は大賑わい。

その勢いに圧倒されそう!景気の良さがなんか肌で感じられます。

福岡・博多、いい感じです!

 

焼き鳥屋のあと、あと2-3件は、、、なんてどこかのフレーズですが(笑)、川沿い屋台で。。。

なぜか尾崎豊がバックミュージックの店。

なんかしみじみしてしまいました。。。。

明日のフリマスタートに備えます!(どう備えたんや、という話は無しで。。。)