Search


2005年10月23日

**進展報告** 2005.10.23

3年間お世話になった高辻御幸町のお店。
最後の日9月30日になりました。
とうとう看板も取り外される事になり、びーじぇね君も少し寂しそう・・・・・
自分でも良くこの狭いスペースで家具屋を始めたもんだと、関心を通り過ぎて呆れてしまいますが、
そんななか、この狭いお店に今までこまめに来て頂いていた、お客様。
遠方から来られたにもかかわらず、お店が閉まっていたり、入荷直後で商品が山済みになって、商品も見るに見られなかったお客様たち。
それでも温かく見守ってくれ、また足を運んでいただいたお客様。

本当に感謝しております。

今後もお客様に喜んでいただけるような仕入れ心がけていきますので宜しくお願い致します。
05102301.jpg

10月1日にメデタク新店での営業開始いたしました!
倉庫から2トントラック満載で、新店に1回。
旧店からなんとその2トントラックで2往復!
あの小さな店のどこにそんな荷物置いてたのか、自分でも不思議なぐらいです。
段取り悪く、9月30日の荷物の移動時にまだ床のペイントが乾いていない状態!シートをしいてとりあえず家具たちを納入。
家具の配置と小物の展示は徹夜の作業となりました。
そんなこんなの段取りですので、開店日には間に合うはずも無く、照明も無い状態での開店で、夕方からは店にあったフロアーランプやテーブルランプ等のコンセントにつなげば点く照明だけが頼りです。
そんな中でも、開店祝いまで持ってきたお客様。
新入荷の商品をみに来てくださったお客様。
本当に有難うございました。
05102302.jpg

この3週間で上の写真や左の写真のように
店内も大分落ち着いてきました。
やっと落ち着いてきたので、早速買い付けを計画いたしました。

10月25日(火)から11月4日(金)までお休みとさせて頂きます。

今回はフィンランド、スウェーデン、デンマークと3カ国をこのスケジュールで行く超強行軍です。
11月5日(土)からの営業となりますが、海外からでもメールは見れますので何かお探しの物、ご希望の物、ございましたらお気軽にお問い合わせください。
また帰国次第、買い付け報告もアップしていきたいと思っております。
05102303.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Column にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form