Search


2015年02月25日

買い付け報告:フィンランド編6


 帰国日。
やっと晴れ間も見えました。。。。。

と言っても飛行機の時間もあるし、何をするにも中途半端な残り時間。。。

 

 

 
 近くにゆっくりできるカフェもなく(いや、探してないだけですが。。。)
じゃあゆっくりランチでも、、、、と、とくに食べたいとも思わなかったのですが、とりあえず行ってきました。
あわよくばゆっくり本でも読んで時間をつぶそうかなと思ったのですが、
結構流行っていて、ガチャガチャうるさいので(まあレストランだからしょうがないか)
早めに出てきました。

 
 ヘルシンキの街も、冬の間に滑り止めの為にまいた砂利を本格的に掃除したりして、そろそろ春支度でしょうか?

大分早めですが、空港へ向かいます。

 
 いま、空港内のスタバにいます。
で、あっという間にコラム2部完成!
搭乗時間まで暇なもんで仕事がはかどります。

それでは、また京都で!