Search


2014年12月29日

今年も有難うございました!

今年も残すところあとわずか。
昨日の28日、今年営業最終日を持って、今年の営業はおしまい。
今年最後の日にに本当にたくさんの皆様に来ていただけて
本当にありがとうございました!
最終日、大商いで(汗)、終わりよければすべてよし!でしょうか。。
営業終了後にはささやかな(笑)、小さな所帯3人でのびーじぇね忘年会。
新しい年に向けて、夢のある話がみんなで出来るのは本当にうれしいことです。
良く言いますが、歳のせいでしょうか?
今年も「あっ!!!」という間に過ぎてしまいました。
酷い目にあった昨年から、今年、本格的に新たな戦力とともに、
古どうぐ市やBShopGallaryのイベント。
また、京都の名店に納めさせていただいた経験などは、
そのつながり、ご縁と御恩には本当に感謝。
昨年の悪い縁、酷い出来事はその出来事とし、忘れず反面。
改めて、良いご縁を頂いた方々のご期待に背かないよう、良い意味で自分へのプレッシャーとして今後も気持ちを新たに精進していきたいです。

来年も早々にまずは今年やり残してしまった仕事。(テーブル)
また、新年あけてから早々に遠方から来てくださるお客様への対応。
そして、買い付け。
ゴールデンウィークには、そうです!第二回ふるどうぐ市?
その後も、例のびーじぇね全国行脚があるかも。。。
そんなの考えたら、もうあっという間に来年も半分です。。。。(笑)


来年も皆様にさらなる成長をしたビージェネを見せられるよう、
頑張ってまいります。
引き続きご贔屓に!


年明けは1月8日(木)13:00からのオープンです。
皆様、どうか良いお年をお迎えください!