Search


2014年11月08日

PONTE


 祇園町南側に新しくできました、「PONTE」さんに伺ってきました。  

 
 美しいガラスたちが並びます。
日々の生活に組み込めば、豊かで穏やかな気持ちになれそうな食器たちです。
 このレースグラスたちには目を奪われました!
 作家の佐藤さんにいろいろ製法から教えてくれ、その御人柄が作品に映るようです。

 

 
 鍵善さんのカフェ内で、昴KOU KYOTOさんも同じ建物内です!
目前は同じく鍵善さんのギャラリー。。。
 いやー、この一帯がかなりレベルの高いエリアになっています。

 
 戻って、ビージェネ、、、
今回、
ロイヤルコペンハーゲンの器にお花をいけてもらいました。
 烏丸・御池上がるの「hirugao」さんです。
 いい感じ!
 となりは、Per Lutkenのパープルシリーズ。
秋の京都。
 皆様もおたのしみください!