Search


2014年04月08日

ビージェネ全国行脚(プチ) 二宮編

ビージェネ全国行脚(プチ)もしくは、番外編。
 今日から少し神奈川県の二宮まで出張に行ってまいります。
私がいなくても優秀なスタッフで平日は問題なく動いておりますので、ご安心くださいね!

 さて、車の中身はカイ・クリスチャンセンのローズウッドウォールラック22枚!と北欧ビンテージランプたち!


あと、モーエンセンのJ39、2台!
意外にもっといけると思ったんですが、車が新しくなって(相変わらず軽ですが)運転はしやすくなった反面、前の真紅のワゴンアール(10年落ち)よりかなり積載量は劣ります。。。

 
京都の桜にお別れして。。。。

 
高速へ!二宮へ向かいます!


 

 
今ちょうど、浜松です。。。

 
せっかくの浜松だし、うなぎとかないのかなー、、、なんて物色していましたが、何もなく結局某中華の達人の汁なし坦々麺。。。。
まあ、ないものはしょうがないとして、このイチブツは果たして「某中華の達人」を安く食べられるというコンセプトなのか、気軽に美味しい中華を食べられるというものなのか、、、はたして、?と思わせるような残念賞。。。
「よく混ぜて食べてください。。」と言われたが、具が少なくて大盛りの麺に混ざりきらないんですけど。。。?

 

 
朝にせっかく入れたコーヒーを持参していて、ともに楽しもうと思ったんですが、失礼ですが、オレの入れたコーヒーがまずくなる。。。
一旦外に出て、休憩を取りながらコーヒーを飲み、ブログを書いております。。