Search


2014年04月30日

GE236 OAK&TEAK Hans Wegner

GE236 OAK&TEAK Hans Wegner

 

前回家具をアップしたのが1月か。。。既に月日は過ぎて既に5月。。。。
一応、ビージェネは牛の歩みですが、なんとか生きています。。。。。
だいぶ前にこのコラムでも紹介しました、ハンスウェグナーのGE236ですが、在庫のうちの一台に発注が入りまして、お客様のご要望より、なんとも贅沢なビンテージ感あふれるヌメ革にて張替えしてしまいました!

 
なんとも素晴らしい仕上がりに、後ろ姿も美しい!
大正解です!このゆったりボディーに、本格的なフルベジタブルタンニングレザー!
最強じゃぁないでしょうか?

 
ということで、もう一台調子に乗って張り替えてしまいました!
なんとこちらはレア・チークバージョン!それこそ最強です!

 
もちろん後ろ姿も美しい!

 
取り急ぎ、ホームーページ用の写真を撮り(商品情報アップはいつになるのか!?)、宇多野店奥深くに取り急ぎ収納!(大汗)。。。
なんと、そこにはGE290チーク!AP62ローズ!
見ごたえアリ!
ぜひ、このGWはこのウェグナーシリーズ。
一目見に来てください!

 
珍しく水曜日の今日、休みを頂いたので、宇多野福王子店近くの釣り堀。。。。
新緑が美しい季節になりました。

 
実は小学2年生からの大の釣り好き!
この仕事を始めてからはなかなか行く機会もないですし、もうすぐ息子たちが学校や幼稚園から帰ってきます!
とりあえず一時間1100円で昔の感覚を呼び起こします!
あー楽しかった!!