Search


2014年02月21日

買い付け報告:33次コペンハーゲン3


ほんと、予想外の暖かさ。天気も良いので気持ち良いです!
いつも仕事はじめには乙仲さんと打ち合わせに行くのですが、
なんとそこでとんでもないものを見てしまいました!  

   ウェグナー!

   なんと驚きのリクライニング式!
真鍮のパーツが効いています!
当時、背もたれなどのパーツを合板でここまでの形を作るのはかなりの労力が必要だったと思われますが、逆に今の技術であればうまくいくのではないでしょうか?いろいろのプロジェクトがこれをもとに進むようです。

   さて家具の方は。。。コントラスト!  

   フィンユール、アームチェアー。

   ハスレブ、ニルストーソン。

   ブワナx2!  

   ノルウェーのデザインです。

   引き続き家具ディーラーのもとへ、、、、、
相変わらず、見せる気があるのかないのか。。。
かなり前にアポイントとっているんですが、、、、

   可愛い双子。

   おっとこれは!

   カールハンセンの本で見たことのある椅子!
日本に戻ってから調べてみよう!
なんて感じで、終了後にはディーラーとご飯。
先日のディーラーよりは少しは紳士的なので(笑)、ワイン日本で帰りました。