Search


2013年11月18日

Axel Salto for Royal Copenhagen 2

Axel Salto for Royal Copenhagen 2


先日紹介した、アクセル・サルト。続き。
こちらはあ少し大きなタイプ。
たかさ10cm、幅15cmくらいのものです。

 

 
これまたサルトらしい文様。

 

 
釉薬の流れも美しいです。

小さなチップがリムの部分にあります。

 

 
京都もだいぶ秋らしくなってまいりました。
週末、日曜日には宇多野福王子店、、、、かなり賑わったようです!
その宇多野福王子店から車で3分!!!
雰囲気のある釣り堀があります。
個人的にかなり気になっていて、おそらくこのシーズン最後になるだろうこの休日に行ってまいりました!
こんな雰囲気、なかなか味わえませんね。
また釣り人は初心者向けコイ池私一人、上級者用ヘラ池一人。。。
ゆっくりできました!

 

 
お姉さんの丁寧な説明を聞いて早速スタート!
早速ヒット!

 

 
またヒット。(同じ魚じゃないですよ!笑))

 

 
しばらくして少し大きめ!
一時間で3匹でしたが、かなり楽しめました。
(っていうか癒されましたー)

 

 
仁和寺。。。
なんと今週末は宇多野福王子店、土曜日(休日)・日曜日と、二日連続オープン予定です! ぜひ皆様、観光ついでにお立ち寄りください!