Search


2013年09月27日

神戸・三宮「北欧展」IN Bshop Gallary初日!&前日準備。。。


これは出発数日前の写真。持っていこうと思っていたウェグナーのテーブルの取っ手が折れている!っていうか、もともとかなり粗い修正がされていたものだった!
こんな買い付け失敗記は多々ありますが、いかんせん、持っていこうと思って準備していたものだけに、ショックがでかい!
早速、神様仏様・坂田さまじゃあないですが、坂田卓也氏に相談すると、「できますよー!」と意外にあっけない返事。。。っていうか、彫り込んでいる中に旋盤で削った取っ手ですよ?大丈夫なのか!  

 

 
はい、全く問題ありませんでした。
この完成度!
これであれば、修正したものでも価値ありですね!
素晴らしいです。

 

 
そんなこんなでトラブル多発ではありましたが、こんな感じで運送便の到着を待ちます!

 
ここからが展示初日!
神戸・快晴です!

 

 
おしゃれな街中(さすが京都と空気感が違う!)をさっそうとギャラリーへ出勤です。

 
BshopGallaryに到着。  

 

 
前日にほぼ用意を終えて、帰っていたので、初日は2時間ほど早く出勤し、最終準備。ほぼできあがりです!

 
ほんと、自画自賛ですが、素晴らしいギャラリーと素晴らし北欧家具たちが調和しております!
モーエンセンのハイバックチェアー。
ウェグナーGE2903人替け。
グレーテ・ヤルクのチークイージーチェアー!

 

 
カイクリスチャンセンのローズウッドチェアー!

 

 
ショーウィンドウ越しにフィンランドのガラス展!

 

 
オレバンシャー2シーター。
ハンスウェグナーCH23!  

 

 
奥の小部屋にはウェグナーのローズウッドローサードボード。
奥にはローズウッドダイニングテーブルセット!

 

 
グレーテ・ヤルクのローズウッドイージーチェアー!

 
そして窓際にはタピオウィルカラ展!
外の街路樹とよく合います!
本当に素晴らしい誂ができました!
ぜひいらしてくださいね!