Search


2013年06月11日

Pilasro shelf by Tjerk Reijenga

Pilastro shelf by Tjerk Reijenga

ダッチデザイン、1960年代のピラストロシェルフ。
デザイナーは、なんて読むんでしょうね(笑)。
オランダデザインでこういったメタルラックであれば、一番に浮かぶのはTOMADO。  
 
こちらのほうがもう少し渋い感じ。インダストリアルな感じですね。
色目も落ち着いたバリエーションです。
TOMADOで調べると、1960年代のデザインだからか、かわいらしい北欧の60-70年代の飾り付になっている画像が多く出ますが、、、、、、
 
どちらかというと、アンティークやアールデコ、もしくは現行製品のほうが合いますよね(笑)。
宇多野福王子店にはあまり小物がないので、いろいろなところから引っ張り出して、やっとの思い出飾り付けしてみました(汗)。
私も60-70s北欧デザイン好きですが、合う合わないはあると思います。
好みですけどね。。。。。。
TOMADOもPilastroもまだまだ在庫あるのですが、どれがどういうふうに組み合わさるのかは、組み立ててみないとわからない・・・・また時間ができたら、紹介します。
それと、あまりカテゴリーを増やしたくないので、デンマーク家具のカテゴリーに入れましたが、オランダデザインです。