Search


2013年02月06日

31次買い付け報告:コペンハーゲン到着。。。。

 少し遅れましたが、無事、コペンハーゲンに到着!  

 

   やはり寒かったです。。。。
普通の夜景ですが、個人的には見るからに寒いような気がするんですが、気のせいですかね。

   街灯の明かりが少ない分、真っ暗に見えましたが、目が慣れてくるとこの光で十分です。日本はやはり明るすぎかな。。。。

   今回もB&Bのお世話に。
安いし、気心もしれたオーナーさんであればほんとに快適です。
近くにもお気に入りのテイクアウトが。
そこまでの道途中に椅子張のお店。。。。モーエンセン張替え中でしょうか?あすは九時からいつも輸出関連全て任せているパックマンとの打ち合わせ。昼くらいからディーラー2件周りです!