Search


2012年05月16日

10周年記念イベント:福岡

さて、引き続き10周年記念イベントについてです!





今回ビージェネレイテッド10周年全国行脚第一弾:福岡でお世話になるklampさんについてです。

klampさんは2010年にネットショップを開業。

その一年後、2011年には実店舗をだしたお店です。

おそらくたまたまのklampさんがビージェネをみつけてくれてお付き合いが始まったのですが、びっくりしたのはそれぞれが店を出す前にしていた仕事が かなり近かったこと!

いわゆる同業界で、わたしも以前の会社で大変お世話になっていた会社にお勤めの方でした。

業界は狭く、私が香港駐在中にお世話になっていた中国の工場の話など、かなりディープな部分で話ができて いやーこれも何かのご縁だな!と。

そんな連中がそれぞれ違う時期に違う土地で同じように自分の店を持つというなんとも感慨深い(汗)ご縁を感じ、 今回こういったイベントをお願いすることになりました。  
 

写真のようにまだまだ小さなお店でのスタートですが、今後さらに商品が充実することだと思います。
 

イベント以降にklampさん、、、、さらに何か新たに動き出しそうですよ!

klampさんについては彼のホームページを参照くださいね。

ホームページはこちら→
"klamp"