Search


2012年01月21日






 


最近、絵を買いました。

今まで商売柄、色々なお客様のおうちに家具を運び入れる際に、皆様とてもよい絵やオブジェなどを思い思いに飾っている方も多く、なかには今では誰が見ても作家さんの名前が出てくるような著名な物をお持ちの方も数多くいらっしゃり、憧れていました。

購入してから、作家さんには悪いですが(笑)「早く展示会が終わって絵が手元に来ないかな」と一日千秋の思いで待ち続け、つい先日!

ついに届きました!

実際に見て購入はしましたが、期待が大きいとその反動で実際に手にするとちょっとがっかり。。。なんてことありますよね?

今回の絵に関してはもちろんそんなことはなく、むしろ、手元に置いてさらに愛おしくなるというか。。。。。

絵を集めるコレクターさんの気持ち!

痛いほどわかります!

近くに行ったり、遠くから見たりして、ドキドキしながら見ています。



うちの家具たちもそうですね!

皆様のところに出向く際には、皆様にそう思っていただけるよう、私たちスタッフ一同、丁寧に仕事していきたいと思っております。



今年も皆様と家具の一期一会の出会いがありますよう、がんばってまいります。