Search


2011年11月05日

カタログ完成!

 やっと今回入荷分のカタログが完成しました!
と言ってもいつも「カタログらしきもの」と表しています。
なにせ、アナログな私ですからいまだにエクセルで作っている!
(逆にすごいかも?!?)
カタログ(らしいもの)も、もう少しバージョンアップさせたいです。
なんとか、「何を買い付けてきたか?」ということは解ると思いますので、何かお探しの方は、店頭にてお問い合わせください。麩屋町・宇多野福王寺両店にて用意しております。  
家具の入荷は11月中旬を予定しています。

 

   バージョンアップと言えば、スタジオピース用の「棚」を新設しました。
皆様にご来店の都度「地震のときどうするんだ!」とご心配かけておりました。
大きな揺れのときはこれら愛すべき品々と心中する覚悟ですが(汗)、いままではあまりにも危なすぎ?

口の悪い(笑)常連さんにも好評で、見やすくなったと!

 

   ちなみに、色々レイアウトを変えた関係で、今ローズウッドのサイドボードの上は「ホルムガードの歴史」になっております。
(わかる人にはわかる)

 

   奥のチークエクステンションダイニングテーブル上一杯のさながら「フィンランドガラス展」になっています。

相変わらず解りにくい展示となっていますが、また皆様のお越しをお待ちしております。