Search


2011年10月15日

買い付け報告:デンマーク編2

これといって特別なネタもないので、、、、





ストロイエにある、カフェ・ヨーロッパのカプチーノ。別に普通です。。。  
 

今回もオープンサンドイッチ。これはデンマークのハンバーグ「フィガディラ」がのっかったもの。
 

切った断面。写真のアングルが悪いせいか、あまり食欲そそりませんね。。。そこそこおいしいんですけどね。
 

こちらはローストポークバージョン。上に乗ったスティック状のものは豚肉の脂身がオーブンで焼かれてカチカチになったもの。これが大好物というデンマーク人が多いです!相変わらず、下のパンは苦手です。。。。
 

今回はおそらく北欧3カ国回るのに、最短のスケジュールだったと思います。何となく北欧に向かう時の時差が取れないまま、日本に戻った感じ。次回はもう少しゆっくりしたいなあ、と思いながら、空港の無愛想なバーでカールズバーグを飲みながら思うのでした。(でも、おそらく次回は真冬の買い付けだよなあ)