Search


2011年09月27日

買い付け報告:ヘルシンキ編4







 

今、一番のお気に入り。ヘルシンキ駅近くの中華料理屋さん。

ここはよい!

ヘルシンキにて、あの、香港の「茶餐廳」が味わえる!

安いのもありますが、味は本格的。現地、ヘルシンキッ子たちで毎晩大賑わいです。


 

こちらはその近くのバー。
 

こちらも私好みのロックがかかりながらフィンランド生ビールが味わえる!
 

こちらもヘルシンキ滞在中は毎日のように通ってます(笑)。

ひと時の楽しみ。パッキング・発送を完了させての一杯は格別です!
 

発送完了翌日は朝一便でストックホルムへ出発です。

最近、ヘルシンキ・バンター空港は改装され、出発ロビーは一面カフェだらけ。

まあ飛行機の待ち時間・出発前なんて、コーヒーを飲むくらいしかしませんよね。

これに比べたら、関西空港の待合ロビーの殺風景なこと!


 

9時半にヘルシンキを出発すると時差のあるストックホルムには9時半に到着(汗)。

なんとも、忙しい人には嬉しいやら、疲れるやら、自らの首を絞めているような気もします。。。。。

これからホテルにチェックイン!

街に繰り出しますよ!