Search


2010年05月16日

買い付け報告:オランダ編

何やとややこしいことがあり、ホームページの更新もなかなかできておりませんでした。
また改めて新たな展開についてはお知らせいたしますね。 
    ロッテルダムでの買い付けが終わりスキポールまで。良い買い付けであればぎりぎりセーフという感じですが、コラムでも書きましたようにロッテルダムでは大した収穫も無く無駄に空港で時間をつぶさなくてはいけません。日本でもそうですが大概、空港内にあるレストランは外れ!今回のレストランも御多分に漏れず、いまひとつ、いや、いま二つか!なんて思いながらゲートの方に眼をやると、かなりの人だかり。だれか有名人でも来るんでしょうかね。私なんかはゲートに集まっている人だかりが苦手で、誰も待ってないないのに、なんか緊張するというか、恥ずかしいというか。。。だって、ゲートが開いて、みなさんそれぞれに待ち人がいて、いまかいまかと待っている中で、この日本人が出てきたときの彼らが感じるであろう「がっかり感」は想像するにおそろしい!あまり皆さんと目が合わないようにそそくさと通り過ぎますよ。
 < 予定はあくまで「忙しかった時の場合」を想定して立てます。最終便でコペンハーゲンに発ちますから、到着は夜中。明日からメインのコペンハーゲン買い付けです。忙しい中ですが、やはりなれた土地というか、コペンハーゲンに到着するとホッとします。 /td>