Search


2009年09月26日

ダブルショック!

先日、お客さんから、「いやー。良かったですよ!北欧!」との北欧旅行のご報告。うれしいです。
いろいろな雑誌や私らのようなお店で北欧を知っていただき、実際に足を運んでいただく。安い旅ではありませんから、それほど北欧に思い入れる所があると信じております。
何やかんやと、北欧話に花が咲き、買い付け(笑)収穫話まで。。。そんな中、
お客さん「お店のキャラ、売ってましたよ。」
私「おっ。良かったですね!どこのビンテージショップ?」
お客さん「工芸博物館ですよ。新品で」
私「なにー!!!!!!!」
再販されているようです。しかも工芸博物館(笑)!しかもデザイナーの顔写真付き!うちの店で地味に取り上げて(パクッて)きたものが、再評価されたような親ごころのような(笑)嬉しさがある半面、ショック・寂しさが。。。。なんか複雑です。
  
 ところで、今日倉庫で家具の手入れをしている田口君から連絡が。。。「ホームページが見れないんですけど。。。」
ふと、商品ページを開けると、
大ショーーーック!
商品が全部消えとる。。。。
ほんと、勘弁してくださいよ。
つい先日、うちのバイオ君が壊れメールが見れず困ったと思ったら、今回はこれですか!っていうか、大丈夫だよね。
ホームページ制作会社さん。
しかも連絡とろうにも土曜日で電話つながんないし。
そんなショックにもなんとか負けないよう、がんばっておりますのでご安心ください。週明けには、何もなかったようにホームページをご覧いただければと思っています。たぶん。。。