Search


2009年06月24日

ゼスト御池店part3開始!






 


さて、ここ京都は毎年恒例の蒸し暑い夏を思わせるような季節に突入しつつあります。

ひところのインフルエンザ騒動ではさすがの京都、夜の祇園エリアにも人がまばら。。。100年に一度という不況より性質が悪いと思っておりましたが、ここにきて大部お客様の足も京都に向いてきているようです。私たちも引き続き負けずにいろいろ挑戦していきたいと思っております。

今回も㈱京都御池地下街さまのご厚意により6月20日から7月20日の期間限定ですが、「ゼスト店」(PART3)を開始しました。前回同様、担当は「田口」ですが、今回から新たな戦力として、村上さんを迎え頑張っていきたいと思っております。




 今回もどちらかというと、全国的に見てもあまり実際の物を見ることができないような家具たち、たとえばアルネヴォッダーのローズウッド蛇腹サイドボードやバタフライテーブル。ヨハネス・アナセンの蛇腹サイドボード、ハンスウェグナーの初期の制作意向がよく出ているRYMOBLERのブックビューローや、カイクリスチャンセンのローズウッドウォールユニットなど。

どれもデンマークビンテージの中でも良い物で決して安くないと思います。ただ、このあたりの創りの良さを見て頂き、デンマークビンテージ家具の良さを再確認していただければと思っております。(良いものにはそれなりの価値があり、値段があります(あると思っており信じております)。何の前置きなしに値段が高いという意見が多かったので。。。)

これらの商品、なかなか出るものではありませんが、お探しの方には、びーじぇね独自の仕入れルートから出るこれらのお値段。自信を持ってお勧めできる商品・プライスたちですので、ネットだけではなく、ぜひ、一度実物をご覧ください。

今回新たな戦力を迎えたことによって、今後の展開も広がりそうです!ご期待くださいね。




 


ということで、私(岩井)は6月23日から7月2日まで買い付けに行ってまいります。そのため、2条本店はその間お休みです。

ゼスト店は毎日10:30-20:30にて頑張って営業しております。詳しくはゼスト店(075-253-3116)にお問い合わせください。

海外からでもメールは見れますので、なにかお探しの物リクエストありましたら、お気軽にお問い合わせ下しいね。