いってきました! 楽しき愛しきお誂え 永松仁美の京都のモダンスタイル

160526-1

 阪急百貨店で始まりました、永松展!

行ってきました!!!

 

160526-2

 いきなりのトーヴェ・アンダーバーグ!

大きなブルーの器にこの季節美しい新緑!

 

 

160526-3

オイヴァ・トイッカ!

 

 

160526-4

 こちらビージェネコーナー!

 

 

160526-5

 カイ・フランクにも!

ローズウッドローテーブルや、後ろで光るタピオ・ウィルカラ!

 

 北欧ビンテージアイテムをそこここにちりばめられた誂えは必見です!
(家具はうちのじゃないよ!(笑)うちじゃあ、扱えません!)

 

永松さんセレクトの作家さんたちの作品もたくさん並んでいます!

 

 

160526-6

そんな、永松さんセレクトの作家さんアイテムも並ぶ中、みつけた美しいグラス!
PONTEさんの。

こういった作品を見ると、やっぱりガラスも好きだなーって思い起こさせられます。

そのあとわたしが20数年通っている串カツ屋でビージェネスタッフと一杯飲んで帰りましたが、この包みを開けるのが楽しみで楽しみで!

 見ながら白ごはん何杯でも行けそうですね!

 

 

御蔭さまで毎日とても忙しくストレスたくさんでしたが、きてよかったー!!!
癒されました。。。。。

 

ふと、阪急百貨店一階、、、化粧品やらアクセサリーやらでキラキラなフロアーに、美しいティモ・サルパネバ。。。アンニッキ・ホビサーリ、、、、はたまた30Sでしょうか?
ブルーノ・マットソンの美しいローテーブルにビンテージバルセロナチェアー!!

現地で買い付けしていれば、自ずと耳にする東京のショップさん!

 びーじぇねがふるどうぐ市に、カート・ウスタヴィグのローズウッドシェルフ、メタルファルコンを置いているのとおなじか?

 いや、、、男気・スケールが違うね(汗)!

 せっかくだし誰か気付いてくれー!10階でも北欧ビンテージ雑貨売ってました。

 この期間、阪急百貨店・北欧ビンテージ週間だったりして。。。

 みなさんもぜひ!