コンテナ入荷とNordic Life Market at ブーランジェリーヤマシタ PART3

先日のコンテナ入荷からスタッフの休日出勤もあり(汗)、ほぼ小物に関しては全部出てきました!

ヤバイ数。。。。

 

191031-01

店内中央にあるローズ、しかもオーバルな感じの良いダイニングテーブルの上には、スウェーデンからの商品たちがどっさり!

既に下のテーブルが何であるかの説明は不要。。。

 

 

 

191031-02

 

違う角度からの様子!!!

約140cmx90cmのテーブルに50cmの伸長板を入れてこの状態!!!

 

 

 

 

191031-03

そしてこちらはアラビアやホルムガード のグラスいっぱい!
ルスカ 大量発掘!

贅沢にもハンス・ウェグナーデザインのAt312テーブルの上に山盛りです!!!

 

 

 

191031-04

そういえば、デンマークでアクセル・サルトのカップたちも見つけたんだっけ!!!

 

 

191031-05

 

そして既に置く場所もないので、クイストゴーのレリーフ たちは床おき!!!

なんかもう、いつもこんなごちゃごちゃな状態で申し訳ないです。

日本の店は皆様やっぱりどこか綺麗にコーディネイトされますね。

でもうちはこんなスタイル。。。

個人的には北欧に買い付けに行った時に目にするあのごちゃごちゃ感!
ケイオス感が好き!まさにい、今、ケイオスになっています!

そしてそこから宝探しをするような感覚で買い付けするその瞬間に感じる、アドレナリンが湧き出てくる感覚を皆様にも感じていただけないかなー、なんて思っています。

中には、沢山あり過ぎてわからない。。。っていう方もいらっしゃいますので、せっかくご来店いただいたのに申し訳ないなーと思いつつ、まあ、それはもう、しょうがないですね。

 

この週末も皆様のお越しをお待ちしております!

そしてそろそろイベント用にもパッキング始めたいと思っています。

 

そう!

ノルディックライフマーケット!!

 

191031-06

191031-07

 

これらの中から厳選して持って行きますので、お近くの方、是非、お立ち寄りください!