2022 素晴らしき時代マーケット阪急うめだ本店

220908

またまた、またまた久しぶりの投稿になってしまいました。

買い付け報告以降、ホームページに商品追加もブログ投稿もなし、、、とは、自分自身ここまで手をつけないとはすごいな、と思います。
今後少し落ち着きましたら、頑張ってもう少し更新したいと思っていますので見捨てないでくださいね。

買い付け・コンテナ入荷から怒涛の夏を過ごしておりまして、まず一発目。

今年も参加します。
2022・素晴らしき時代マーケット!!!

期間は「9月14日(水)から19日(月・祝)」

今年でお陰様で3年目。なんとか阪急さんにお声いただき、参加することができました。

写真は今回のDM。

ビージェネをよく知る方なら「??」という写真ですね。
そうです、写真の小物たちはビージェネの商品ではありません(笑)。

棚がビージェネです。
カート・ウスタヴィーです。しかも超珍しいローズバージョンのシェルフです。
これ持っていきます!

その他、今回仕入れたヤバいアイテムたちも勢揃いしますので、もしお時間などありましたらぜひお立ち寄りください。

追記

上記催事出店により、京都ビージェネレイテッドの営業時間が変更になります。

寺町店は土日祝、通常20時までですが、18時になります。

また、宇多野福王子店も少し予約が取りにくい状況になりますので、早めのお問い合わせを、よろしくお願いいたします。