relique market at 未草 6月15日−17日

このコラムでも買い付け報告していますように、今回買い付けに行ったのは2月ですよ。。。あの極寒の北欧。。。。なのになんですか!この暑さ!5月から30度越え!!

実は北欧でもこの100年の観測史上ない素晴らしい晴れの日続きの5月だったと、続々と(いや、全くの特定の私の数少ない中の良い北欧各国のディーら達からの報告)喜びの声が届いていまして、いやーこの夏の買い付けが楽しみだ、、、

そう、もう6月。

まだコンテナ入荷してないし!

そうなんです!

つい数年前、京都ふる??ぐいちに参加していた頃は、ゴールデンウィーク開催ということもあり、2月買い付けの商品達を現地の関係者達に「4月末には日本にコンテナを届けたい!」と無理をお願いして、それでも到着していたんですよ!

それがどうですか。。。

6月に入って、やっと到着です!

180605-1

京都アナザーワールドにある入荷倉庫。。。

 

 

 

 

 

180605-2

入荷前状態!

なんとか順調に皆様の元に前回の家具達は旅立って行きました!

 

 

180605-3

 

そして、入荷!!!

お客様皆様に、「もうデンマークに行っても家具がないんですよ。。。。」といいながら、今回は最終的に結構たくさん仕入れることができていたみたい!

倉庫一杯一杯にまで商品が山住み入荷です!

 

 

そうなんです、やっと到着なんです。

前にも告知いたしましたが、、、

180605-4

レリック・マーケット第2回目!

未草さんでの開催が、もうすぐそこに!!!

全然コンテナ到着しないし、もうハラハラでした。。。

 

美しいご案内ハガキもできました!

 

180605-5

 

デンマークから来ましたコンテナからの家具達は、ギャラリーのスペース上、あまり展示できませんが、別途おくっていた、フィンランドものやスウェーデンものなどはすでに入荷していて、新たにお見せできるものたち中心に、美しいギャラリーで皆さんに披露できたらと思っていますので、ぜひお時間ありましたらお越しください!

家具の方で予めカタログや事前情報でご予約されているお客様には、順にお知らせして行きますので、申し訳ございませんが、もう少しお待ちください。